忍者ブログ
バナナ酢
メルマガ登録・解除 ID: 0000232237
1日1分からはじまるハッピー生活♪
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
バナナ酢はダイエットにも健康にもいい食品で、市販されているバナナ酢のほか自分で作ることもできてしまうんです。作り方は人の好みもあるでしょう材料は大体同じはずです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・バナナ酢、細木数子さんやみのもんたさんもおすすめ

バナナ酢バナナ酢ダイエット健康食品として数々のテレビや雑誌で取り上げられてきていて今大人気の食品です。

実はそのテレビで紹介していた人になんとあの細木数子さんもいるんですね、細木数子さんはいまやテレビでもひっぱりだこのように、六星占術で有名な方です。

芸能人や各界の著名人の方々が細木数子さんの六星占術で占ってもらいずばり言われて大変な話題になっていますね。

その細木数子さんがズバリおすすめしたのがバナナ酢なのです。

バナナ酢健康にもいい、ダイエットにも最適、美容効果もあるということで注目されている食品です。

お酢とバナナ?ということで少々抵抗もあるかたもいるかもしれませんが、すでにフルーツとお酢を合わせたものはたくさん世にでまわっていて人気をはくしています。

細木数子さんはバナナ酢をさらにおいしく飲む方法を紹介しています。

それはバナナ酢に牛乳や豆乳を混ぜて飲むというものです。確かに甘みもあって健康にもダイエットにも良さそうな飲み方ですよね。

バナナ酢をおすすめしているのは細木数子さんだけではありませんよ、みのもんたさんもバナナ酢をおすすめしています。

そういえば細木数子さんもみのもんたさんもズバッという人で有名ですよね。

芸能人の方々もバナナ酢を飲んでいる人は多いみたいです。

PR




バーコード
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=

Copyright (C) bana-namen All Rights Reserved.