忍者ブログ
バナナ酢
メルマガ登録・解除 ID: 0000232237
1日1分からはじまるハッピー生活♪
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
バナナ酢はダイエットにも健康にもいい食品で、市販されているバナナ酢のほか自分で作ることもできてしまうんです。作り方は人の好みもあるでしょう材料は大体同じはずです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バナナ酢ダイエット

バナナ酢ダイエットはいま話題のダイエット健康にも良くて美容効果もあってさらにダイエットにももってこいという注目の食品です。

バナナ酢ダイエットは続けるのが難しい過酷なダイエットと違ってお手軽にできる飲むダイエットといったところです。

バナナは1日の元気の元とっても良いほど栄養まんてんで朝食の変わりにバナナ酢を飲むだけでもダイエット効果があるといわれています。それになんといってもバナナには食物繊維が多く含まれているので便秘の解消にも効果があります。
毎日このバナナ酢を飲んでいるだけでも健康維持に役立ち、元気な生活が送れるでしょう。

続けるのが大変なダイエットですがバナナ酢を飲むだけなら無理もなく続けられますね。バナナ酢の味は牛乳や豆乳、それに他の食品と合わせてもいいので味のバリエーションは無限に近いのではないでしょうか。

無理なく毎日続けられるのはダイエットで一番大切なことです。健康を保ちつつ無理なくダイエットできる、これはバナナ酢ダイエットなら難なくできてしまうことです。

バナナ酢が毎日続けられる理由はもう一つあります。それはバナナ酢は簡単に自分でも作ることができるということです。

バナナ酢の作り方は簡単で、材料もスーパーに行けばすべてそろってしまうものばかりです。
もちろん市販のバナナ酢もありますが自分で作りたいというかたや違う味のものを作りたいというかたは自分で作ったほうがいいかもしれません。

なにより自分で作るとバナナ酢を自分好みの味に出来るのがうれしいですよね。市販されているバナナ酢は砂糖に黒糖を使っていますがハチミツや白砂糖でつくってみても楽しいですよね。
作るのも楽しいバナナ酢ダイエットですね。

バナナ酢ダイエット効果をアップさせるため腸もみという運動もあります。

おへそに自分の手を当ててその周辺を回すようになでます。
このとき固い部分や痛い部分があったらそこを集中的になでます。
やわらかくなったらOK。
やわらかくなった場所を今度は押します。息を吐きながら身体を前のめりにしていき、息を吸いながら身体を戻していきます。これを何回か繰り返します。
終わったら最後に整えるようにもみましょう。

この腸もみをすると腸の働きが活発になるそうです。
毎日の健康にも役立ってくれるのでバナナ酢ダイエットはおすすめです。

PR




バーコード
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=

Copyright (C) bana-namen All Rights Reserved.