忍者ブログ
バナナ酢
メルマガ登録・解除 ID: 0000232237
1日1分からはじまるハッピー生活♪
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
バナナ酢はダイエットにも健康にもいい食品で、市販されているバナナ酢のほか自分で作ることもできてしまうんです。作り方は人の好みもあるでしょう材料は大体同じはずです。
[4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バナナ酢の作り方

バナナ酢健康によくてさらにバナナ酢ダイエットや身体の疲労回復便秘などにも効果があってさらにエネルギー豊富で栄養まんてんのものすごい食品です。

日常の生活の中にこのバナナ酢を加えるだけで元気が出て健康でいられるのではないでしょうかというくらいすごい食品です。

バナナ酢は市販でももちろん売られていて注目の健康食品ですがなんと、バナナ酢の作り方は作ろうと思えば自分でも意外と簡単に作れてしまうのです。

バナナ酢の作り方は簡単ですが、人それぞれな部分のあります。またバナナ酢に使う材料も基本的には同じですが味付けてきな部分やオマケみたいなものが人によっては違っています。


それではバナナ酢材料はこちら。(基本)

バナナ
砂糖
お酢

以上。

簡単すぎてビックリしましたか?

砂糖は甘いものならなんでもなんでも代用がききそうです。ハチミツをつかうとローヤルゼリーやらいわれているのでより身体にいいものができそうですね。それに砂糖をブレンドしたバナナ酢なんてまたおいしそうでいいですね。
お酢も種類は特に問われていません。自分好みのバナナ酢を作ってみてはいかがでしょうか。

嬉しいことにバナナ酢を作る材料はスーパーに行けば全部揃ってしまうものなので毎日の生活にも頼もしい健康食品ですね。



バナナ酢の作り方

・バナナを2,3cmに切ります。
切ったバナナと砂糖をお酢に漬け、数日置いて出来上がり。

バナナ酢って本当に簡単ですね。作り方も一度作ったら忘れないんじゃないかという分かりやすさ。
でも、自分で作るバナナ酢と市販のバナナ酢とではどれくらいの違いがあるのでしょう。

市販のバナナ酢では作り方も決まっていて栄養バランスを考えた配合をしていて味も結構良さそうな感じです。
今度スーパーでバナナ酢を見つけたら買ってみようかなーなんて思ったり。
っていうかスーパーで売っているのかなバナナ酢って。

PR




バーコード
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=

Copyright (C) bana-namen All Rights Reserved.